封神演義のページ



ジャンプ連載中「封神演義」ならびに(株)光栄のゲーム「封神演義」を題材にする予定でおりますが、
このページは集英社・ジャンプ及び藤崎竜氏、
また講談社および安能務氏、
さらに(株)光栄とは何の関係もございません。



突発封神演義の話
WJ封神演義について、とりあえず叫んでいるだけのページ。ネタバレありです。
「時間は貴重よっ」と思っている方は読む価値なしです〜。
Last Up : 00/10/23

キャラクターの話
WJ封神演義のキャラクターについて、とりあえず語っているだけのページ。ネタバレありです。
「時間は貴重よっ」と思っている方は読む価値なし同上〜。
Last Up : 00/04/10


二次小説
行く道の遠く 98/11/28 太公望と姫発の話。革命決起集会の前夜です。ちょっと暗い。念のためお断り、健全です。もう一つお断り、ちょっと長いです…。
華よりも 99/01/02 行くぞいばらの道、太公望&竜吉! お子様の呂望と竜吉公主のなかよしな話です。太乙が出張ってます。
二人の距離を 99/01/29 太公望&竜吉、「華よりも」の後日談です。やっぱり出張ってる太乙…。
千年の未来 99/08/18 聞仲と武成王の話。短いです。私にしては珍しい、聞仲の一人称。仙界大戦の結末をご存知ない方にはネタばれです。
子守歌 00/09/29 発と邑姜ちゃんの話。コンセプトはべたべた。もしくはいちゃいちゃ。いーかげんにしろと言われそうだ。
いちばんあまいもの
本編 おまけ
01/03/21 19000HITプレゼント品。太公望×竜吉公主、バレンタインの話。おまけ付き…燃燈様ファンは見ちゃだめです。
世界のかたち 02/01/20 太公望と普賢の話。以前人様に差し上げたものですが、サイトさま閉鎖に伴い再掲。…と言うかあんまりにも長い間更新してなかったので…。
雨に薫る花 02/03/03 33333HITプレゼント品。太乙×竜吉様小説。仙界大戦終了後、師叔が老子を探しに出発した直後くらいの話です。甘いですが、ちょっと暗いかも。
ひそむ思い 02/08/13 発と邑姜ちゃんの話。内容があまりありません。二人で夜のお散歩。暗くはありませんが理屈っぽいお話。




[もの書きのページ][ことのはのもり]
カウンター